アレンジに関する質問
解決済み
たこ焼き粉やお好み焼き粉ってたこ焼きやお好み焼き以外になにか使い道ありますか??
これでなにか料理ができたりなにかの料理に使えたら教えてほしいです☆
2023/11/14 23:51
あーべー(質問者)
回答とコメントを締め切りました
9件の回答があります
ベストアンサー
パンダ豆JJ (回答者)
2023/11/24 12:38
味がついている粉なので、おつまみ系のクラッカーができると聞いたことがあります。バターやオリーブ油と混ぜて。
質問者からのコメント
あーべー
2023/11/30 19:20
おつまみクラッカー♡
お菓子も好きな酒飲みなので(笑)
やってみたいです!
嬉しい情報 ありがとうございます……☆
ミントチョコ (回答者)
2023/11/25 14:57
最近、テレビでやってたのが、鮭とかにまぶしてフライパンで焼く感じに。ムニエルみたいに。私もまだ試してませんが美味しそうでしたよ(^ー^)
marple (回答者)
2023/11/17 06:45
けっこう味付きが多いので、和風クレープをフライパンで。
1
2023/11/18 23:28
和風クレープかぁ♡
それいただき☆(笑)
返答ありがとうございます☆
(回答者)
2023/11/16 18:42
お好み焼き粉でチヂミを作りますが、韓国風お好み焼きということで同じかも?
まさし (回答者)
2023/11/15 19:42
チヂミをよく作りますね!
こばみん (回答者)
2023/11/15 19:14
チヂミです♪
餅入りにします。
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる