好き嫌いに関する質問
締切
焼きそばやナポリタン等麺類をおかずにして白飯弁当が食べるの変だと思うのですが
2016/12/03 18:55
うま味(質問者)
34件の回答があります
アサイー (回答者)
2017/02/21 15:34
炭水化物の取り過ぎかも知れませんが、ペロッと食べらちゃいます。
えみりん (回答者)
2017/02/09 20:32
食べれます。
かべさんでやんす (回答者)
2017/02/09 16:29
ダンプ飯と言って、ラーメンなどの麺類と白飯をたべることがあります。普通にラーメン店に行きラーメンを注文するとご飯(無料)付けますかと聞いてきます。なのでアリです。
もーたーまん (回答者)
2017/01/29 14:12
自分は岐阜県人ですが、某食品会社から 出ている冷凍の「お弁当用焼きそば」ってのが、近所のスーパー・コンビニ等で売ってるくらいですし、喫茶店や定食屋に焼きそば定食も普通にあるので、何の違和感もありません。
runkun (回答者)
2017/01/28 08:17
焼そばパンやナポリタンパンなど、ご飯じゃないけど組み合わせ的には炭水化物ばかりの組み合わせですよね。学校給食でもパンにおかずとして焼きそばがついていたことがありました。私てきには嫌だけど、アリなんじゃないかな
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる