その他に関する質問
締切
冷蔵庫とは別に冷凍庫の購入を検討しています。
お持ちの方は、何ℓの冷凍庫をお持ちでしょうか。
また、大きすぎたか小さすぎたかも、おしえてください。
2020/09/17 20:49
9632(質問者)
14件の回答があります
ふげし (回答者)
2020/11/12 14:48
ハイアール製 大きさはかなりでかいです 前はサンヨーの400ℓ 大きすぎて下に何があるか不明ということもあり 現在の大きさに。
レインボー (回答者)
2020/09/24 10:23
自宅のはハイヤーの103リットルです。 上が扉になっていてカゴを使って積んでいくタイプですが、2.5キロの小麦粉などもすっぽり入り便利でお肉や冷食もたくさんはいりますが、取り出しには順番に動かさないといけないのが手間がかかります。上に何も置けないのも残念な所かな。引き出しタイプは実家で使っていますが、引き出しの枠がある分入れ方に工夫が必要で私には余り入らない様な気がします。置いておく場所にもよりますが音の静かな物を選ぶと良いとおもいます。
ねこちい (回答者)
2020/09/22 08:42
持っていないのですが、冷蔵庫を2台使ってます。
1台は4ドアでもう1台は2ドアです。冷凍庫を買おうと思ったのですが、
夏場に4ドア冷蔵庫が一杯になってしまうのでもう1台も冷蔵庫にしました。
けいちゃん☆ (回答者)
2020/09/21 09:37
持っていないのですが 欲しいと思ってお店で何度も見たことがあります。
容量だけでなく 引き出し式収納の物や棚の収納 扉が上にある などあるのでその辺も考慮したほうがいいのかと…。 自分もいまだに悩んでいます。
もぐちゃんさん (回答者)
2020/09/21 00:33
持っていないのでわかりません。
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる