その他に関する質問
解決済み
今年は5月の半ばだというのに早くも梅雨入りしました。例年より20日ぐらい早いように思います。
梅雨になると洗濯物は乾かないし、料理も傷みやすいですがみなさんどうしていますか。
2021/05/16 19:41
しばくろ(質問者)
回答とコメントを締め切りました
55件の回答があります
ベストアンサー
ゆーすきん (回答者)
2021/05/19 16:27
除湿機に衣類乾燥モードがあるので半日で乾きます。便利ですよ。作り置きや残った料理は冷蔵庫で保存してます。
質問者からのコメント
しばくろ
2021/05/31 00:13
湿気がこもると家の傷みも早くなると聞きますし除湿器を使うのが一番いいのかもしれませんね。
おかわかめ (回答者)
2021/05/30 12:27
暑いので 家が古くてキッチンも暑いので料理したくないです
回答の補足
冷凍食品 大活躍です
2021/05/30 12:27
Glow (回答者)
2021/05/27 20:08
洗濯ものの下にクシャクシャにした新聞紙を置いてサーキュレーターをかけるか、
お風呂後にさっと掃除してから除湿と一緒に干すくらいです。
さんわ (回答者)
2021/05/26 21:27
除湿乾燥機フル回転で洗濯を乾かしています。
料理は冷まして、冷蔵庫に入れてます。
味の匠(退会者) (回答者)
2021/05/26 20:16
久し振りに2日続けて晴れたので洗濯、部屋の換気したけど、明日はまた雨・・
sainz86 (回答者)
2021/05/26 00:17
部屋で干します
もっと見る
投稿の報告
「おべんとhome」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる